5/10/2015

軌道修正

しばらく長い長い回り道をしていたようです。

Closed Gardenは続けられませんでしたがようやく本来の道に戻ってきた様な感じがします、目指していたものとそのための何か、それが交差するところへようやく到達出来た、そういった実感があります。

まだ全てが解決とは行きませんが、一つずつ着実に解決して わたしはわたしが本来やりたかった音楽をやってゆきたいと思います。


Jane Roe、Closed Gardenとわたしはわたしが苦手とする部分をやってくれるという人に任せて活動していましたが上手くいきませんでした。
かっこ悪い話ですが単純にそれはわたしの能力不足です。
能力が足りないからこそ誰かとの協調作業でそこを乗り越えたかった。


軌道修正が出来てきたのでまたメンバーの募集をはじめました。
わたしが得意とする音楽には女性ボーカルしかありえないという結論も出ましたのでそういった募集です。 おそらく早々決まらないでしょう。ひょっとしたらずっとダメかもしれない。 でも諦めずにいつか来るかもしれないその時のために今までを越える技術力をつけて置こうと思っています。


活動を放棄したここへ毎日アクセスがあります。
ありがたいことです。
いつか最高の音楽で報いることが出来ればと考えています。

どうもありがとう。

No comments:

Post a Comment

よろしければコメントをどうぞ。