3/31/2015

release mind

前回のポストをsixty-six-elevenおよびclosed garden完全凍結宣言とさせていただこうかな。
そんなこと考えていたらふーっと楽になりました。

音楽というものが自分にとってどれだけ負担になっていたかって思い知りました。


といいつつ創作は続けているし、音楽というものの役割を考えると今後も音を扱うことはあるのでしょう。
これまでのように楽曲単体でどうのこうのというのはもう無いかも。という感じですか。


今のところ何かが見えてるわけではないので何が出てくるとかどういう音が出てくるとかそういうのはまったく未定です。
二度と音楽やらない!というわけではないよっていう。そこだけ。



気が楽になったら音楽がすっきり入ってくるようになったんですよ。
今日は泉まくらさんのreunionおすすめ。
こういうウィスパーラップみたいなのが何年前かから広まりつつあって、じわじわきてるんですよね。
まだ未成熟だけど面白い気がします。


No comments:

Post a Comment

よろしければコメントをどうぞ。