8/11/2014

KAREN

新しい曲をフィニッシュしました。
手を入れようと思えばまだまだ手は入れられるのですがあえてここで完成とします。


ビジュアルに関してはわたしの手を離れました、この曲に関してはnicovideoへのアップロード予定はありますが、まだ少し先になります。
また、その後からの曲に関してはビデオを作るかどうかは未定です。

このあたりは色々考えてることがありまして、静止画一枚で作る動画ですら作業量が半端ないし、意味のあるビジュアルをつけられないのであれば別につける必要もないのかなと。
それによって聴いてもらえなくなるのであればそれだけのものかと。
このことに関してはこの曲のnicovideoへのアップロード時に動画なり説明文なりに補足説明を加えます。

曲の方は、狙いがあってとても解りづらい曲です。
完成するまでの間殆ど毎日聴いていますが恐らく狙い通りには完成したかなと思います。

No comments:

Post a Comment

よろしければコメントをどうぞ。